劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

シケた毎日に一石を投じるこれからの希望に溢れたブログ2020/04/20

芝居したさがマックスなのでブログで我慢します。

よく見たら4月一発目じゃない?やったぜ。

 

はい、本日のブログは北條がお送りします。

私も早いものでこの4月から社会人です。大変。学生、カムバック。

 

本当は今頃、「若者たち」の稽古に勤しんでいるところでした。

上演予定だった「音」はめちゃくちゃ稽古しないと手に負えないバケモノ芝居。

その分面白さもバケモノ級です。

 

普段芝居をあまり見ない人たちにも見てもらえる可能性のあった「若者たち」。

僕も存在知ったのがおととしくらいなんですけど、本当に憧れのイベントでした。

皆さんに、20分見たこともないくらいフルパワーで動く自分、劇団員を見て欲しかった…

 

 

 

 

 

 

しかし!!

これで終わりではありません。

まんまるは徳島公演する予定です。今の事態さえ収束すれば!

今回やる予定だった「音」も!それ以外の面白い芝居も!!

ちゃんとまだ皆様に観て頂けるチャンスがあるんです!

本当は無観客でもなんでもいいから今すぐ演りたいよ!でも今は稽古すらできん!

そもそも活動の継続すら難しい団体もあるとか…。自分は恵まれた環境にいるんだと再認識です。

今は活動の場も限られてくるけど!

乗り越えましょう!

 

もう俺は体ウズウズしてます!したがって、木刀の素振りしまくってます!!

某高知のキレキレ劇団さんは木刀で体幹鍛えてるみたいな話聞いたので、これで俺もキレッキレ!

 

今はまんまる含め、多くの演劇人が体ウズウズさせてるんじゃないでしょうか。

それが収束して一気に爆発したら絶対面白いことになりますよ!

自分たちが演るのもそうやし、他の団体のを観るのも楽しみです。

また会える日を!楽しみにしてます!!

 

 

もうひとつ!

ついに最年少脱出しました!!(3年ぶり1度目)

これからはお兄ちゃんです。みんなシンセイ君とかシンセイって呼んでくれてたけど、

これからはお兄ちゃんとか兄者とか呼ばれる可能性もあるわけです!

いい先輩になれるよう頑張るぞ!

二人とも超若々しいです。エネルギッシュ!

まんまるには久々の男優やから楽しみやね!

 

 

 

ブログに写真1枚は入れたいので適当にそれっぽいの入れるシリーズ

吉野川大橋ですね。令和4年7月に完成予定だそうです。

沖洲で見えますよ!

 

 

あ、俺が遊楽頂として出演した「全国学生演劇祭」、

もうすぐ観劇アプリ「観劇三昧」で配信予定ですので

名古屋来られなかった方は是非観て欲しいです!

 

 

では皆様、某ウイルスにもそれ以外にも気を付けてお過ごしください!

 

今から自分のページ更新するからまた見てね

2015 劇団まんまる All right reserve.