理想のキャンパスライフまんまるver

どうも、丸山です。

以下は忽那から来た忽那作の「理想のキャンパスライフまんまるVer」です。

何だろう、、、悪意しか感じない。

 

 

丸山先輩

教育学部 4回生

演劇サークルまんまるの部長

理想が高い割にメンタル弱く教育実習で母校の生徒にバカにされたことを今でも思い出して泣く

僕をはじめ女で釣って部員を増やしている

 

 

宮井後輩

農学部 2回生

軍手とランニングシャツが異常に似合う

勉強とダイエットのためと言ってベジタリアンになるが焼肉キングにいる所を週2で目撃される

僕のことが好き

 

 

宏香先輩

心理学部 4回生

丸山先輩の彼女

心理学専攻のくせに悪気もないけど心ない辛辣な一言で人を傷つけるが自覚が一切ない

実は僕のことが好き

 

 

葉月後輩

看護学部 2回生

僕の所属する演劇サークルの姫、フリルスカートしか履かない

毎日家で如何に可愛く八重歯を見せて笑えるか練習してる

僕のことが好き

 

 

英後輩

理学部 2回生

カエルの解剖が好き過ぎてそれしかやらないので留年寸前

家用、大学用、実験用、デート用とメガネを使い分けているがデート用は一度も使ったことがない

好きになった女を尽く真晟後輩に奪われる

 

 

真晟後輩

社会学部 2回生

チャラ男(自称)

大学デビューに成功し彼女も友達もそれなりにできたが本来の自分とのギャップに苦しむ

週8で飲み会があり肝臓がバグってる

 

 

鵜戸

外国語学部 3回生

僕の同期で親友

趣味は写真を撮ることでよく県外に出て撮影しているがそのお土産センスが壊滅的

写真のセンスはもっと壊滅的

 

 

小川先輩♀

栄養学部 4回生

常人には理解できない独特のファッションで大学に来る

英語もロクに喋れないのに何故か異常に外国人にモテる

僕のことが好き

 

 

大輔後輩

医学部 1回生

医者になればモテると思ってる新入生

歌が上手けりゃモテると思ってボイトレに通っている

空気が読めない

 

 

谷本先生

工学部 非常勤講師

金がなくて大学に内緒でキャンパス内でホームレスをしている変わり種先生

生徒からの人気があり餌付けされてるので食う物には困っていない

僕のことが好き

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次