劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

5月30日に忽那からアップ依頼来ていたブログを失念していたので今上げる。2020/06/08

どうも!

まんまるのトニーアイオミこと忽那です!

 

5月終わりますね!

ほんまなら劇団まんまるは今頃高知で本公演の予定でしたが

コロナの影響で中止になり、楽しみにされてた皆様、ほんまに申し訳ございませんでした。

 

 

まんまるぴっくはいつかまた、どこがでお披露目できればと忽那は勝手に思ってますので今後ともよろしくお願いします。

 

そして!

緊急事態宣言も解除され!

劇団まんまるは新しい活動に向けて着々と準備を始めております!

その第一弾として!

なんと!

劇団まんまる待望の次回公演が決定しました!

やったね!

是非皆さまこぞりにこぞってお越しください!

 

劇団まんまる特別公演

「暴食探偵〜鵜戸昌実〜」

作・忽那一樹

演出・丸山裕介

場所・アトリエいぬ

日時・12月34日(氷) 13:00〜,17:00〜

料金・5万

あらすじ

現場に食べカスを撒き散らすことで有名な私立探偵の鵜戸は、糖分を大量に摂取すればするほど脳の働きが無限に活性化され知能指数が飛躍的に増大する特異体質を活かしこれまで数々の難事件を解決してきた。

そんな彼の元には今日も事件が舞い込むが、その裏側には数学教授という表の顔を持つ犯罪者ガリアーティ教授の影が見え隠れする…

果たして鵜戸はガリアーティ教授の野望を阻止できるのか。

そして日に日に跳ね上がるエンゲル係数を抑えることができるのか。

 

ご期待ください!

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.