オヒッコシ

 

 

やっぴ!

宮井です!

 

 

 

 

今『モテキ』垂れ流しながら

ブログ書いてます。

藤本さんめちゃ好き。

 

最近やっと髪が伸びてきて

ツンツン立つのが無くなってきました。

しんなりしてきたせいか

「髪切った?」って時々言われます。

伸びたでした!!

 

2年とか3年で引っ越すのが

ここ10年くらいのルーチンなんですが

また2年で引っ越しそうです。

 

このお部屋では

お写真も撮ってもらったし

動画撮影もしたし

結構気に入ってました。

 

短い期間だけど

それぞれのお部屋に思い出はいっぱいあって

いつも誰かのことをセットで思い出します。

 

引っ越すってことは生活が変わる時で

よく会える友達も変わったり

家にいる時間も変わったり。

 

次の生活にワクワクしてるし

なかなか落ち着かないなあ、

って気持ちもあります。笑

 

ここに越してくるときも

もっと住むつもりだったのにな。

 

次の住処も相変わらず徳島だし

大きな変化はないかもだけど。

 

早く好きな人と

暮らせる生活になりたいでしたははは!

その時は落ち着くのでしょう。

きっと。

 

それがゴールになってしまうなら

そんな日来ないほうがいいのかも

と思ったりするけど。

 

 

 

 

 

以上!

引っ越しするよブログでした!!!!!!

 

Photo by Rinda ( twitter @rindaaason )

 

はぴねす☺°˖✧

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次