少しずつ動き出しているまんまる、そろそろ寝る清水

劇団まんまるのHPのブログ以外の記事は、実は私がほとんど更新しています。
清水です。

最近は公演のお知らせも無く少し寂しい状況でしたが、劇団まんまる、少しずつ動き始めています。
特に動画作品がこの頃増えているので、トップページにずらっと並べてみました!
そのままワンクリックでご覧頂けますので、面倒臭がらず是非ぜひチェックしてみて下さい!

 

 

さて、今年度より始めたyoutubeチャンネル『CinemaGeek』は主に映画の話をしているんですが、
3回に1回くらいはそれ以外の事、演劇や仕事の事もお話ししていますので今回はそちらを貼っておきましょう。

トークを気に入っていただけましたら是非チャンネル登録も宜しくお願い致します!

 

 

それにしても、なかなかチャンネル登録者数も再生回数も伸びない・・・。
外出控えている今の内に色々勉強していかねばなりませんね・・・。
早速土曜日に次回収録です!

 

この新型コロナウイルスの影響を受けて、エンタメのあり方が少し変わってきつつあります。
劇場が閉鎖されたり公演が延期・中止になったりと悲しく辛い事も多いですが、
一方でピンチはチャンスとばかりに新しい試みを取り入れ出しているというニュースも耳にする様になってきました。

人は思ったより強い。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次