団員かいてみました【ver北條さん】

こたつの恋しい季節になりました。

我が家はもう居間にこたつを設置しました。

わたしは自室に篭もることが多いので、今のところなんの関係もありません。

これから冬に向けて本格的にこたっていきたいと思います。

今日はいつもと変わらない北條さんを描きました。インタビューとあわせて、お楽しみください。

 

 

道でうどんに襲われたらどうしますか?

「香川でありそうなシチュエーションですね。愛媛の実家に帰ります。」

 

でも今まさに襲われていますよ?

「走って逃げます」

 

好きな女性のタイプは?

「活発な人」

 

河童と活発の違いは?

「似て非なるものですね」

 

お芝居でなにを伝えたいですか?

「迫力」

 

最後にひとこと

「腕相撲が強くなりたいです。」

筋トレ、がんばってください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次