団員かいてみました【VERひろかさん】

みなさんお元気ですか?

わたしはさっきこたつに入ったのですが出られなくなりました。お洗濯しなきゃいけないのに。

このこたつは 呪われている!

デンデロデロデン!!

冬眠暁を覚えず。

春を待たずに雪の下で死んじゃいそうですね。

ゆきです。

さて今日はみんなのアイドルひろかさんを描きました。

インタビューをしたのですが、少し困らせてしまったようです。

「普通のインタビューよりもそのひとがより分かるかと思って」と言ったら「本気で言ってる!?」と言われたので、次からは方向性を見直そうと思います。

 

 

澄んだ夜空のしたで南十字星を眺めながら、言いたい一言は?

(しばらく考えるように沈黙)…住みたいなぁ」

 

じゃあ北斗七星を眺めながら、お願いします。

「住みたいなぁ

 

好きなお菓子は?

「んー普段なに食べてるかなあ芋けんぴ!」

 

じゃあそのお菓子にキャッチフレーズをつけてください。

「固くて長い」

 

最後にみなさんに一言お願いします!

「ラジオ聴いてね」

 

みなさん、一秒に五兆回ラジオを聴きましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次