劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

ハートフルクリスマス2020/12/10

クーリスマスが今年もやって来る〜♪

清水宏香です!

劇王に参加はおろか観にも行けなかった清水宏香です!

でも随時LINEやSNSで進捗を聞き、嬉し涙を我慢しながら仕事をしてました!

 

 

四国劇王、劇団まんまるは頂点にこそ立てずも、満足の行く結果を手にしました。

演劇に命削って費やして、皆で出せた結果です。

きっと劇王が終わったら皆、さぞかし熱い思いを綴ってくれるに違いない…

 

 

と思ってましたが、何故か!

忽那の漢飯シリーズばかり続きます!!!

飯の文句ばっかり言いながらも楽しんどるやろオマエ!!!

 

 

まさかの続編が届いて嘘だろと思っていますが、一旦ブレイクです。

 

 

 

 

私の会社はラジオ放送局なのですが、今日、急に皆でクリスマスリースを作る事になりました!

 

 

材料は、総務のKさんが散歩して見つけた近所の蔦とか南天です。

 

正味、会社はショッピングモールに入ってるので4階に100円均一ありますし、そこにはリースの土台も飾りの小物も売ってるんです。

しかし総務のKさん、

『出来るだけ自然の素材で作る、それがいいんでえ!』

と、ワシワシ蔦を曲げながら言ってました。

 

 

こちらが清水宏香渾身のクリスマスリースです。

枝のブランコに松ぼっくりが乗ってるのがポイント。

 

 

会社の前に飾ってるので良かったら見に来てね!

壊さないでね!お願いします!

 

 

 

ちなみに部長は週末、クリスマスツリーを作るそうです。

もちろん、手作り。

 

 

ラジオ番組も会社の装飾も、真心込めて作っております。

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.