お母ちゃん

SST劇場が終わったら次は・・・

 

オンライン家族草子です!

 

どうも、ブログの住人清水宏香です。

 

本当は、SST劇場の前に収録をする予定だったのですが、諸々でスケジュールが後にずれまして、日曜日に収録する事になりました。

これまでのオンライン家族草子は、ズーム演劇、一人一窓で演技をする形でしたが(写真参照)

 

 

今回は、劇団まんまるメンバーはアトリエで本家がやっている様な朗読劇を収録、東京の明樹さんを上手い事編集で合わせるという形になります。

果たしてどんな作品に仕上がるのか。
私もとても楽しみです!

それにしても、この明樹さんのズームの窓から飛び出んばかりの元気なお母ちゃん、どうですか!

いつ見てもパワフル、そしてホッコリします!
私なんかもう顔の表情だけでどのシーンか分かるようになって来ました。

 

オンラインの収録、公開まで今しばらくお待ちくださいね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次