まんまるの村下孝蔵こと忽那です!

どうも!
まんまるの村下孝蔵こと忽那です!

 

皆さんいかがお過ごしですか?
忽那は痛風と稽古の狭間で日々地獄です!

そんな忽那の頑張りを是非見に来てください(宣伝

 

10/23.24です!
なんと忽那、主演です!
まあぶっちゃけ主演なんて何度もありますが今回は意気込みが違います!!
ギャラ出るんで!!!!!!!!(太字
本気の忽那を是非観に来てください

 

そして!
11/7にも舞台あります!!
詳細は知らん!!
また告知します!

 

そしてそして!!
11/21くらいには三日月リリー出演のライブあります!!

 

 

詳細はわかるけどめんどいんで自分で調べて!!

 

そしてそしてそして!!
12月頭には!!
まんまるの公演があるかも!!!
詳細は知らん!!

 

そしてそしてそしてそして!!!!
来年3月には!!!
数々の地獄の苦しみを自ら生み出し自ら与えた爆心ツアーの新たな動きがあるかも!!
詳細は知らん!!俺が知らんから誰も知らん!!

 

 

よろしくお願いします〜

 

 

…そんな村下孝蔵味は無いけれどまんまるのイケメンくっつん!

10月13日、

誕生日おめでとう!!!!!

皆、プレゼントはタバコかビールかチケット購入以外受け付けないそうですのでお含みおきください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次