まんまるのブライアンセッツァーこと忽那です!

どうも!
まんまるのブライアンセッツァーこと忽那です!

毎度告知でほんますんません。

いよいよ今週末です。
ご覧の通りただ1人、まんまるの名前背負って出演してます〜
主演です〜
2時間出ずっぱりです〜
身体バッキバキ痛いです〜
頑張ります〜
是非見に来てください〜

話変わって先日誕生日でした
僕の誕生日知ってて祝ってくれた人、ほんまありがとうございました
僕の誕生日知らずに祝えなかった人、まだ間に合います
僕の誕生日知ってて祝わなかった人、地獄に堕ちます

34歳になりました
僕が座長と知り合ったときの座長と同い年ですわ
多分
ほんまおっさんやな思てた人と同い年になったんでこれからは僕もおっさんとして生きたいと思います
あれから色々あってまんまるに入って、それからも色々ありましたがこれからも忽那とまんまるをよろしくお願いします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次