まんまるカブフェス出るよ!

もう、色々と追い付かなさ過ぎて全く言ってないけど、

 

 

劇団まんまる、カブフェス出るよ!!!

 

 

 

デカいバケモンのオッさん出したり野球やったり動物園やったり合唱部やったりアイドルやったりと毎度お騒がせ劇団なまんまる、いつも大人数で乗り込んでたイメージあるまんまる。

 

 

今回は、

キャストが3人、音響1人のたった4人で行きます。

車2台!道具積んでも2台!

てか、道具も作り手が居ないので夫婦で家内制手工業してます!

 

 

でも、カブフェスでは、四国や近県の演劇仲間と沢山会える!

4人でも寂しくない!

当日、色んな人と会えるのを心から楽しみにしてます♪

 

 

劇団まんまるは、槙の間にて上演。

演目は『シン・タカギフルーツ』

かつて坂出のミセモノガタリで丸山が書いて上演して貰った物をまんまるで再演します。

中島みゆきがTOKIOに曲書いて、それを後で自分で歌うのと同じ感じです。

 

少人数稽古故写真も撮ってない。

きっとこんな感じです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次