まんまるのエースフレーリーこと忽那です!

どうも!
まんまるのエースフレーリーこと忽那です!

 

 

先日行われた愛媛県の東温市民劇団さんの公演を観に来てくれた人、ほんまにありがとうございました!

 

 

愛媛県東温市民でもなく徳島の劇団員である僕ですが接待公演のような扱いで舞台立たせてもらいました!
ほんまにありがとうございました!

 

今年も残すところ2ヶ月ですね。
早いものですが最後まで芝居尽くし!

 

ということで早速ですが次の舞台の宣伝です。

 

 

昨年も客演させてもらいましたOffice59さんの芝居に出てます!
11月7日は是非愛媛県民文化会館へ!
なんと!入場料がタダ!!
素晴らしい!
是非お願いします!

 

 

そして、11月後半にはお笑いコンビ三日月リリーが久々に漫才します!

 

 

そしてそして12月4.5日は!
なんと!劇団まんまるを代表して忽那が1人芝居します!
多分!
2ヶ月を切ったこのタイミングで座長が本を書けるかどうか!それ次第です!

 

そしてそしてそして!
忽那の出演するYoutubeドラマが毎週木曜更新です!

 

 

3話目にしてようやく一瞬出番がきました。
後半にも出番があり、詳しくは語れませんが忽那が美少女女子高生にフルボッコにされる御褒美ドラマとなってますので、是非ご覧ください!

 

 

 

以上!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次