写真に写る自分

2021年11月3日水曜日 pm10:09 自分の部屋にて 上野晋作


 

今週の土曜日に演劇大学の朗読講座があるので少し台本に目を通していると、

 

先輩からハロウィン当日に撮ってくれた俺の写真を送ってくれた。

 

 

編集を加えているので、俺がより綺麗に写っていた。

 

少し顔がニヤついてるのが残念なところではあるが、それは時間をかけて直すとしようかな。

 

 

あとはインスタに投稿してフォロワーからいいねが来るのを待ちながら台本読んで、すぐ寝よう

 

明日からまた仕事だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのカーディガン実は母親のものを間違って着ていたこといつ先輩に伝えようかな。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次