ビビビビーフシチュー

丸山です。

 

寒くなってきたのでビーフシチューを作りました。

沖浜のダイレックスでビーフシチューのルーが80円くらいで売ってたので衝動的に作りました。

写真は二日目のビーフシチューです。

本当はブロッコリーも入れたかったんですが、あれ?時期じゃないからでしょうか。

めちゃくちゃ高かったので断念。

にんじんとたまねぎを沢山入れました。

牛肉は高いので適量です。

 

 

 

ハニーのビーフシチューは女子供が好きなチーズを乗せて焼きました。

 

 

食べた後の彼女の感想が「レトルトかと思った。」でした。

本人曰く褒め言葉らしいですが、全然褒め言葉感がないなあと思いました。

レトルトて。

今度はより本格的なビーフシチューを作ろうと思、、思、、

レトルトでいいかもう!

 

 

追伸

徳島大学常三島キャンパス近くに零ベースというラーメン屋がオープンしてます。

二郎インスパイア系のラーメン屋としては営業中の徳島店舗としては2店舗目です。

1店舗目はこちらの記事参照

結構自分好みだけど、オープン11時に既に平日でも行列出来てる人気店です。

回転は早めなので是非行ってみてください!

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次