劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

まんまるのゼラスウィーラーこと忽那です!2022/04/21

どうも!
まんまるのゼラスウィーラーこと忽那です!
まともに打たんけどムードメーカー忽那です!

 

 

 

重大発表ー!

 

重大重大発表ー!!!

 

この度、劇団まんまるは!!!
長引くコロナウィルスの影響による演劇公演が打てない現状に嫌気が差し!!!

 

劇団を解散!!!

 

そして!!!!

 

草野球チーム「徳島まんまるテアトルズ」として生まれ変わりました!!!

今後とも!!!
まんまるテアトルズをよろしくお願いします!!!!

次回試合予定は未定です!!

 

 

以下、メンバー発表です。

 

 

1番 上野晋作(遊)

まんまるのリードオフマン。足は速いが女には奥手。やたらめったらよく打つが未だに野球のルールが曖昧で、打った後三塁に向いて走るため打率は低い。

 

2番 谷本勝(左)

元々遊撃手だったが年には勝てずレフトへコンバート。バントには絶対の自信があるが8番忽那、9番清水、1番上野が決まって凡退するため見せる機会はほとんどない。可哀想。

 

3番 安藝大輔(中)

ブンブン丸。どんな球でもブンブンするので三振率は高いが長打率も高い。あと、どんな女でもブンブン。

 

4番 丸山裕介(三)

キャプテン。打順が4番以外になると拗ねる。自称スイッチヒッターだが左の打率は.031。右の打率も.031。

 

5番 鵜戸昌実(捕)

眠れる大砲。その巨軀から放たれる打球は天をも貫くとされるが未だそのバッティングは眠ったまま。

 

6番 茂嶌マミタソ(右)

爆肩。異常に肩が強くイチローも斯くやの返球を度々見せる。しかしバッティングフォームは種田仁にそっくりな上、打てない。

 

7番 小川麻友子(二)

クセ者。パンチこそないものの攻走守揃ったベテラン。とにかく相手の嫌がるプレイを心掛けており誰も聞き取れないスラングで相手を罵倒することもしばしば。

 

8番 忽那一樹(一)

打てない守れない走れないが、持ち前の明るさでチームを盛り上げるムードメーカー。やたらとガムを噛みまくる。

 

9番 清水宏香(投)

遅い荒れ球を武器に打たれまくるまんまるのエース。下半身が異常に弱いため走り込みを命令されるがロードワーク中は基本的に居酒屋でビールを飲んでいる。

 

監督 いっちー

誰もその姿を見たことがない幻の監督。誰も気が付かない内にベンチに大量のカレーを置いて帰る。

 

代打 田中凌星

ドラ1ルーキー。野球に関するありとあらゆる知識を持っているが実戦に活かすフィジカルはゼロ。今後に期待。

 

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.