劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

💫週刊くらげ 第5号💫2022/07/30

💫週刊くらげ 第5号💫

 

こんにちはこんばんわくらげです

いかがお過ごしでしょうか?

私は今日もおだやかです!

 

🍀 空 🍀

 

私、三木孝浩監督の作品が大好きなのです。

唐突ですよね、はい。いつだって唐突です!!

 

全作品を見たかと言われるとそんなことはないのですが…😅

 

高校生の頃、友人と観に行った『くちびるに歌を』という作品。
上映終了後、二人共大号泣していてなかなか席を立てなかったのを今でも覚えています。

 

あの時はまさか、演じる側になりたいと思う日がくると思っていませんでしたし、それを見ようという気持ちで映画館に行った訳でもなかったので、いろんな偶然が重なって出会えた作品でした。

 

人生において映画館でみた映画はもちろんそれだけではありません。

でも、大人になった今でもふと思い出すんです。心動いたあの瞬間。1日経っても抜けなかった余韻。

 

私にとっての人生のターニングポイントのように思います。

 

あの瞬間に変わったというよりも、あの作品を思い出すたびに変わっているような…

そんなはずはないのに、そんな気がしてくる程に今までもこれからも心の中に居続ける作品だと思います。

 

ふと、誰の作品なんだろうと監督を調べたら私の青春時代と共に生きてきた作品がたくさん出てきて、なにより驚いたのは徳島県出身だということです。

 

あぁ、私はきっと来るべくして徳島に引っ越してきたんだなと勝手ながら感じております😌

8月公開予定の『TANG タング』、そして、本日!!!!公開の『今夜、世界からこの恋が消えても(セカコイ)』
ずっと、楽しみにしておりました!今すぐにでも劇場に行きたいくらいです!
あ、マイブーム福本莉子さんはセカコイでW主演をされてます!楽しみ倍増!見たさ倍増!!

 

 

おわりに
せっかくブログに書こうと思ったのをきっかけに『くちびるに歌を』を一緒に見た友人に覚えてる?って聞いたんです。

そしたら、「たくさん泣いたやつ!今でも覚えてるよ」って言ってくれて、この作品がより好きになりました!

機会があれば皆さんにも是非見ていただきたいです!!

 

というわけで、本日も最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。
明日も、頑張りすぎず気負いすぎずありのままに笑顔な1日を🌟
それでは今日もお疲れさまでした!
まだ1日が終わってない方は残り時間も頑張りましょう!

 

明日もおだやかでありますように

また来週🙋

 

 

 

 

名前:海月理奈
血液型:A型
誕生日:1998.7.15
在住歴:愛知県→長野県→徳島県
チャームポイント:パッチリした目👀
嫌いな食べ物:レバー(これだけはどうしても飲み込めない…)
最近ハマってる食べ物:淡路島で買ったたこせんべい
今日の夜ご飯:肉うどん←うどんがずっと苦手だったのですが、四国にきて肉うどんときつねうどんが食べれるようになりました!うまい😋

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.