まんまるのビリーギボンズこと忽那です!

どうも!
まんまるのビリーギボンズこと忽那です!

 

 

先日、愛媛の劇団unitoutさんのお芝居観に来てくれた人ありがとうございました!

 

 

まんまるのみんなも来てくれて、新入団員とも会えて一石二鳥でした!

 

 

マミタソは可愛くて、海月ちゃんは可愛かったです!
田中くんは田中くんでした!

 

次はよさこいとかお笑いとか色々挟みますが、9月末に久々に劇団まんまるとしてお芝居します!
あと10月も!

ちなみに前回劇団まんまるとしてお芝居したのは1人芝居だったので久々に劇団員と共演できます!
やったね!
是非見に来てください!
詳細は知らん!香川と徳島です!

 

11月は去年も出さしてもろた愛媛県民文化祭に出演予定です!
併せてどうぞ!

 

 

年がら年中色んなところで色んな劇団さんにお世話になってお芝居させてもろてますけど、僕の帰るところはやっぱここなんだなあ、と、

まんまるがそう思えるような野球チームになればいいなあと思いました

 

おやすみ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次