💫週刊くらげ 第10号💫

こんにちはこんばんわ、くらげです

皆様いかがおすごしですか?

私は今日もおだやかです!

🍀 空   🍀

めちゃめちゃ私事で、ブログっぽい事書きます。

 

まだ24歳ですが人生において引っ越した回数は7回。今回なんと8度目の引っ越しです!

理由はあったりなかったりするのですが、1つ思うのは理由がなくても前日の夜は毎回不思議な気持ちになります。

楽しみとか不安とかいろんな感情でいっぱいになります。

この気持ちに名前をつけてほしいです笑

 

基本的に自分で出来ることは自分でやりたいタイプなのですが、それだけじっくり「引っ越し」と向き合いたいのです

わけわかんないですよね

私も自分が何書いてるのかよくわかりません笑

 

でもたぶん、引っ越すのってすごい色んな理由があると思うんです。

だからわくわくできる私は多分きっとだいぶ幸せ者です。

 

そんなこんなで明日新しいベッドが届きます🤭
他にも色々買い替えてしまいました〜
お財布の紐が緩みに緩んでしまい、すでに今後の生活のこと考えて反省してます。

この土日は稽古もありますが、色んなものが届くので組み立てたり少しずつ荷物を運んだりと筋肉痛確定案件でございますが!!

自分のペースで「引っ越し」を楽しみます

 

そして、初めて忽那さんと一緒にする稽古を意味のある時間にします

ぼったくりますよ~🙋

 

おわりに
激しく雨が降ったり、蒸し暑かったり…台風だから仕方ないけど体調悪くなりますよね!!
お天道様〜もう少しお手柔らかにお願いしますよ〜

本日も最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。
明日も、頑張りすぎず気負いすぎずありのままに笑顔な1日を🌟
それでは今日もお疲れさまでした!
まだ1日が終わってない方は残り時間も頑張りましょう!

明日もおだやかでありますように

また来週🙋

 

 

 

名前:海月理奈
血液型:A型
誕生日:1998.7.15
在住歴:愛知県→長野県→徳島県
チャームポイント:パッチリした目👀
嫌いな食べ物:レバー(これだけはどうしても飲み込めない…)
最近ハマってる食べ物:レモン水
今日の夜ご飯:ちゃーーーーーはん!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次