劇団まんまる 矢野。

どうも、まんまる団員矢野です。

さて、私、矢野は夏のまんまる祭りが始動した頃に

代表「矢野君、まんまる入る?3秒で決めて。はい3…」
矢野「入ります。」
代表「入団おめでとう。」

と、たったの5秒で劇団まんまるに名を連ねるようになりました。

高校から演劇を続け、大学では色々な縁から徳島の演劇ネットワークに参加し、公演を続けて来ました。社会人になったらしばらく演劇活動はお休みしようと思っていましたが、そんな思想は3ヶ月と持ちませんでした。

そんな頃出会ったのが、丸山代表でした。
それから1年後、自分は劇団まんまるに所属するようになります。

公演に出るため、練習を重ねていくと、
まんまるならではのブッ飛んでいるにも関わらず緻密に作り上げていく練習方法に今までの自分が持っていた演劇観を良い意味でぶち壊されました。
2ヶ月前の自分では出来なかったであろう動きや表情を習得することができました。

そして、公演に向けてギアが入ってきた頃、このブログ担当を任されました。
困ったぞ、何を書こうかと悩むかと思いましたが、書くこといっぱいあるんですよ!これが!
なにかしら面白いことが起こるんです。
『面白いヤツが、偉い。』というモットーは伊達ではありませんね。

自分から見る劇団まんまるは角が多すぎて丸に見えるって感じのまんまるです。正百角形くらいです。丸に見えるなら丸なんです。

そんなまんまるの旗揚げ公演、お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次