響きわたる、団員の声!

どうも、まんまる団員矢野です。

本日はアクティブな動きがメインの練習となりました。この暑い稽古場の中で、汗をダラダラ流しながらですが、本番が近づいているおかげなのか、団員の目はギラついていますよ!

練習もひたすら通しがメインとなり、そこから更に面白いものを手探りに探してます!面白さへの貪欲さが半端ないゾ!劇団まんまる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団まんまる第1回公演
『夏のまんまる祭り』
~公演日~
8月8日(土)
~場所~
ときわホール(アスティとくしま内)
~時間~
昼の部14:00~ 夜の部18:00~
~内容~
昼夜合計10本の短編演劇を上演
~料金~
各部500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひいらしてください!劇団まんまるは、てぐすねしながら待ってますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次