夏のまんまる祭り!終わり!

どうも、まんまる団員矢野です。

夏のまんまる祭り!無事終了致しました!

大変なこともありました。しかし、大変なことを乗り越える程の楽しさが、今日は有りました!

皆さま、劇団まんまるはいかがでしたか?
少しでも皆さまの心に残れたら、劇団まんまるの本望です!
これからも劇団まんまるをお願い致します!

さて、劇団まんまる、既に次の段階に向かって動き出しております。お楽しみに!

とりあえず、今日は楽しかった!公演を見にきてくださった皆さま、ブログ・SNS等で応援してくださった皆さま!本当に、本当にありがとうございました!

次回の劇団まんまるをお楽しみに!

劇団まんまる
次回につづく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次