まんまるの夏は終わらない!

お祭り終わって日が暮れて。

どうも、広報清水です。
怒涛の公演が終わり、次の日は早速、お世話になった稽古場のお片付けをしました。
若い劇団員ほど何かと忙しい様で、集まったのは年長組。
ひっ暇な訳じゃないんだからねっ!
私たち劇団まんまるの稽古場は、徳島の老舗劇団・テアータ’80が借り主でして、そこを何団体かでシェアしているんです。
木材や衣装、様々な道具が保管されていますが、これもほぼテアータさんがこれまでの公演で蓄えて来た財産なんです。
今回も、セットのテーブルや椅子、パネルなどを快く貸して下さいました。
という事で、心を込めてホウキを握る代表。
{F0125AA3-7368-41E8-8ACC-088D9E167C9F:01}

稽古場よ、有難う!

テアータさん、有難うございます!
さて。
劇団まんまる、次回は、出張公演になります。
今月末に高松は玉藻公園内披雲閣で開催される、株式劇団マエカブ主催の演劇祭・カブフェスに出演します!
{EB92E486-1CBF-4CE2-838D-D81ECB18FF19:01}

こちらのお城、玉藻城がある公園です。

お近くの方も、徳島の方も、ぜひカブフェスに遊びに来て下さいね♪
お盆が終わっても、まんまるの夏は終わらない…
終わらせない!!!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次