Feel Think

かなり久々のブログ更新です!
清水宏香です!

サイトリニューアル後初になりますね。いまだに操作が分からず四苦八苦です。

スタイリッシュなこのHPは、丸山裕介の事業・まんまる企画で作成しています。
つまり、劇団座長の丸山裕介が自分の手で作ってます。

最近ではHPを作るフリーサイトも沢山あるので気軽に出来ちゃうモンですが、ここまで本格的なのはプロの仕事ならではです。
ロゴのバックで動画がウネウネしてるのとか。
是非ゆっくりご覧いただきたいです。
そしてHPのご依頼はまんまる企画まで!

そう、まんまる企画といえば、

劇団まんまる×新生・即劇遊団あドり部
まるまるアドリブvol.1〜笑える即興芝居はじめました!〜
6/25(日)13:00/16:00開演
@#第二倉庫アクア・チッタ
一般¥2000 学生¥1500

http://troupemanmaru.com/adlib/order

公演が日々迫ってます。

即興の公演は初ですし、正直私は苦手な分野なので、過去一で本番を迎えるのが怖いし余裕がありません。

今日もマエカブさんの本公演を観に行った後はひたすら即興ノック。

何が面白くて何が面白くないか理解できるからこその悔しい壁がそこにあります。
演出丸山の言う通りにしたとてそれは即興なので次回はまた全然違う物語を生み出さねばならない。
感覚で瞬発的に言葉を繰り出しながら、体も作りながら、次の一手を掴むという、なかなか正解の無い稽古。

台本のセリフにも同じ感覚が要るのだと思うので、頑張って考えない様に考えてます。矛盾してる様ですがそんな感じです。

あーーーしんどい。(笑)


面白い奴が偉いを掲げて活動8年目に入っている劇団まんまる、次回公演は私が1番新人の気持ちで頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次