夏に集うまんまる

お盆がやって来ますね!

清水です。

毎年お盆はお休みではなく、毎日仕事をする期間です。

むしろそうしているのです、ゴールデンウィークやシルバーウィークもだけどこういうイベントシーズンに休みだと本当に鬱うつしちゃう。。。

今年は、

11日(金)FM徳島阿波おどり特番「PASSION de AWAODORI2023」公開生放送
12日(土)新町橋演舞場アナウンス
13日(日)両国本町演舞場アナウンス
14日(月) FM徳島阿波おどり特番「PASSION de AWAODORI2023」スタジオ放送
15日(火)両国本町演舞場アナウンス

こんなスケジュールです!

忙しいぞ~♪

さて、そんなお盆に先駆けて劇団まんまるも忙しいの大詰めです!

以津真天×長谷川企画
6回目の山の日を遊び尽くそう〜ケンカ、ダメ、ゼッタイ〜

徳島club GRINDHOUSE
開場17:00/開演17:30
前売2000円/当日2500円(+1D 600円) 通し券3000円

劇団まんまる「鳥籠の中で」 8月11日(金) 22時頃上演

今日も今日とて稽古でした。

この頃はかなり遅くまで居残り稽古が続いています。
0時越えても出来るまで稽古に打ち込む事が出来るのは、2019年に頑張って構えた我らが城・アトリエくまあっての事です。

最近思うんですが、ウチの劇団員、ちょっとヘンな子が多い。
前は半分くらいヘンで、残りは普通でした。
でも、ここ数年、ヘンなのしか来なくなった気がします。
もちろんこのヘンはいい意味です。
ただ、本人は生きる上でちょっと苦労したりしてるかもしれない。
でも、舞台ではとても輝く唯一無二の個性でもある。
まあ、ヘンなのでそれをかみ砕いて伝えるにも一苦労あるけれど。
まあ、座長がハイブリーチパーマツーブロックロン毛なので、一番ヘンですよ。仕方ないですね。


そして私がヘンな嫁です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次