練習開始!

どうも、まんまる団員矢野です。

劇団まんまる、今月末のカブフェスに向かって、練習がスタートしました!

公演する2本の台本のひとつ、『IN』の主演を演じるのは、玉木と中西に決定!
こないだ、稽古場の外でコンクリートに寝転び青春を謳歌していた二人。今回はお互いが好きになってしまった同じ女性をめぐり、修羅場の殴り合いを行っていました。
二人とも狂気じみた変な顔してますね。若いってすげ…うわ、こっちに殴りかかってきた!やめて!

そして、今回は沖縄県から団員玉木のお友達が来てくれました!

玉木くんが赤ちゃん役で、沖縄くんがパパ役らしいです。でけーな、赤ん坊。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次