まんまる反省会。

どうも、まんまる団員矢野です。お久しぶりです。皆さん夏バテしてませんか?冷たいもの食べ過ぎるとお腹壊しますよ!

さて、劇団まんまるは昨日反省会を開きました。

まんまる団員も各々で持っていた反省点を持ち出して、今後のまんまるに必要な方針を決めていきました。

この反省会が、次回皆さんの前に立ったときに生かせるよう頑張ります。

そして、2ヶ月の静寂を破り、まんまる団員小川が帰って参りました!

めっちゃ花火見てはしゃいでました。昨日はあいにくの雨で出来ませんでしたが、次回やりましょう!

そして、2週間後に控えたカブフェスに出演するための練習が始まりました!ブログ更新がはかどります。頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次