過去と、いま。

すごく・・・すごくお久しぶりです。

清水宏香です。

劇団まんまる、ブログはお久しぶりですが、活動は相当頻繁です。お久しぶりにしたいくらい。

まず、前回の記事の通り、「チャレンジとくしま芸術祭2024ファイナル」にて上演した丸山裕介作「いま。」がチャレンジ奨励賞を受賞、3月に受賞者発表会・4月には阿南市の巡回展にて再演しました。

しばらく続いた激しい親子喧嘩も、しばらくはお休みです。

・・・夏の本公演ではまたカムバックします!!!

さて、順を追って書いていくと、その間にも即興二人芝居公演「4247」が月一あったり・・・「オドルニク」徳島凱旋公演があったり・・・様々な事がありました。

そして、5月は、「家族草子」の公演をやり遂げました!

詳しくは次の記事で!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次