まんまる練習!歌!

どうも、まんまる団員矢野です。

本日の練習は少ないメンバーですが、ちょっとした歌唱を重点的に練習してみました。

男性のみの練習なので歌声が低い!どうしても高くならない!

練習の合間では、同じ大学出身、先輩小川と後輩玉木の大学の演劇トークが繰り広げられました。やはり共通の話題だと話がはずむようです。

さて、本日10月7日は団員高下の誕生日でもあります。そんな高下は今日の練習はお休み。
前回の月曜の練習の終わりに「私の誕生日ですが、所用により休みます。」と、言って稽古場を去っていきました………。

……………。

しゃあねぇなぁ!

そこまで言われたら祝わないのは男がすたるってもんです!全力で祝わせて頂きますよぉ!

そして、汗水垂らした練習の末、産まれた作品がこちら↓

高下さん、おめでとうございます!良い1年になりますよ!

製作風景はこちら↓

これに、今日の練習の大半を使いました。後悔はしておりません。
暗くなれる環境と、ながーーーーい蝋燭があった稽古場の四次元ポケットばりの何でも探したら見つかる感が半端ないです。

そして、ノリでやった作品ではありますが、意外と今日までやってきた練習の成果の出た作品となりました。
発声の底上げ、筋トレによる体幹のパワーアップ。間や空間の支配。
地道に基礎練習してきて良かったと感じました。

本来の練習ガン無視でしたけどね!

そんな練習でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次