まんまる練習!間!

趣味は食べる事。こんにちは、にいです。

今日の夕ご飯は、お好み焼き風丼と牛乳を食してきました。

(組合せ最悪ですね!)

まあとにかく、練習前、美味しくいただきました。

あの時

あの時…私は…美味しい。と…疑うと言う事をまだ知らなかった

子ども頃のように…そう信じていました・・・

・・・。

さてさて、本題です。

今日は、メンバーが揃うまでの間、

矢野先生の「ういろう売り」の授業に参加しました。

何度か読み上げましたが、

まあ~褒める褒める!上手に読めてもいないのに褒める褒める!

ほんとかよ!と疑いつつも、やはり褒められると

嬉しいしやる気も出ますね!ありがとうございます!

そして、次に、筋トレです!

しんどいです!まだ慣れません!

次に

小川さん演出の作品の練習風景がこちら

  ↓   ↓

写真からは面白さを感じることはできませんが

とても面白かったです!!!!

小川さんの今日の名言の通りです。

間が大切!!!!間の方が大切!!!!!

間で笑いを取るのが僕やから!!!!!!!

初めて言うたけど!!!!!!!

聞き間違えていたらすみません。

間の取り方次第でこんなにも笑いの質がかわるものかと思いました。

一歩間違えれば台無しになってしまう・・・こわいところですね・・・

その横でも楽しそうに先週の続き(スローモーション動画)を

撮影しています。


スローすぎます杉本さん


あらぶってます矢野さん


ニヤケ顔です高下さん

練習場は冷え込み、お腹の冷えも気にし始め、

練習も終盤に入ってきたところに悪夢です。

奴は突然にやってきたのです。

あの美味しかった牛乳は追い打ちをかけるように、

私のお腹をPPにしていきました。

そう期限が切れていたのです

次からはもっと温かくしていこうと思いました。

内容が薄くなりましたが
以上です。ありごとうございました!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次