まんまる練習!拳!動画つき!

どうも、まんまる団員矢野です。

今日は秋らしい夜の空気になり、寒さ対策をそれぞれでしながらの練習となりました。

まずは、基礎発声。自分はここで所用のため、撤退しましたが、このあと行われた練習内容の報告を聞いて大変後悔してしまいました。

発声のあとは筋トレ。皆さん苦悶の表情です。団員玉木の狂気の目。張り付いたような中西の笑顔。おそろしや。

そして今日も行われました、スローモーションアクション。これが羨ましい!

男なら1度は夢見る大技。

スローモーションで撮った映像を、タイムラプスで繋げた作品がこちら↓

お前はもう………

あの台詞が聞こえてきます。そのあとのやられ表現もパーフェクト!

本当に100回殴ったそうです。ぜひ数えて見てください。

別アングル↓

羨ましいです。今度は最後までいよう。早くこい月曜日!

10月からは練習日が増えます。冬のまんまる忘年会に向けて、ギアが入り始めますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次