まんまる会議 ~役は貰うもの?~

こんにちは。

代表にパンとしか呼んで貰えなくなりました。
新居です。

今日は、稽古場にお菓子がたくさんあって気分がいいぞ。

{C8B7EAE8-7634-47A8-9011-F720844C5B3E:01}

!!!実にいい!!!!

どこそこのどなたが四万十の風になびかれて
きたのかは、存じ上げませんが、

お土産らしいです!ありがとうございますぅ!

写真以外にもお餅のような美味しいお菓子が
置いてありました。

さて。

今日は、まんまるミーティングです。

誰がどの作品に出れるのか、オーディションはいつ行うのか。

オー…?  ディション…?

いや待って私そんな事したことないし(酸っぱい時の顔

と、不安そうな顔を浮かべている、私の姿が想像つきます。

その時、代表のありがたいお言葉を頂きました。

――――役は取りに行け。団員だろうと仲間だろうと、蹴落とす勢いで行かなきゃ自分に役はないよ――――

そこまでは言ってなかったかもしれませんが

その通りですよね…。

出させてもらえればいいな!って考えでは甘い!

君に届けよりも福士蒼汰の添い寝ボイスよりも

初恋の相手に渡したチョコよりも甘い。

あんなこんなで、ミーティング終了しました。

次に

小川さん作品の読みました。

ヒーヒー笑いました笑いました。

その風景がこちら

  ↓   ↓

{A182D93F-9D5E-4CFA-8165-DDE2DC3B52A2:01}
{C793F1C3-F622-4481-B9D6-A040357D7764:01}

これまた、写真からは面白さを感じることはできませんが

面白かったです!!ほんとです!!

その横で、、、

{EBA7BF3D-1248-42DF-B7C5-5C0EF76BF1A6:01}

いやぁ~あそこの二人の会話が気になりますねぇ~

最後に。毎度、内容の薄い上に個人的な感想しか書いていません!

それしか書けません!すみません!

ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次