まんまるHPリニューアル!

こんにちは!にいです。

 

 

 

早速ですが、まんまるのホームページが

 

まんまるのホームページが生まれ変わりました!

 

 

 

・スマホでは見づらいなあ・・・

ピンチアウトすんの面倒くさいなあ・・・

・前はどんなのだったか忘れたよ・・・

 

 

と思っていた方にも朗報です!

今回、スマホやタブレットにも対応しております!

これが、レスポンシブ化です。

 

 

私、こんな横文字初めて見ました。
ちゃんとググりましたよ。

 

 

 

丸山代表がホームページを生まれ変わらせて下さいました。

 

冬公演のチラシからホームページから色々と。。。

 

 

チラシはろくさんと丸山さんとで作って下さったみたいです。

本当にこれは感謝しなきゃですね。

 

 

ホームページの背景も素敵だと思いませんか?

背景を眺めるのが地味に好きです。

分かったから早くリニューアルされたのを見たい!

 

 

はい!こちらからどうぞ!
↓   ↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次