まんまる練習!光合成

こんにちは。にいです。

エクストリームカラオケに行きたいです。

 

エクストリームカラオケって

まんまるの名物なんですって!

冬公演のアレです。

S__59105283

 

さて、今日の基礎練習は

ラジオ体操や筋肉トレーニング。

 

玉木「おい、はよ位置付けや」

写真 2015-10-20 1 17 05

 

 

 

 

 

写真 2015-10-20 1 19 28

玉木「ダブルピースええから」

 

 

他には、筋肉トレーニングしつつの北原白秋やペアでういろう売り。

 

次に、メイン練習です。

葉緑体のコスプレをしているのは、玉木さんです。褒めているのです。毎週毎週、会う度に青々とマイナスイオンを私たちに与えてくれています。

写真 2015-10-20 1 13 56

私も緑好きなので着たいのですが、キャラが被ってしまってはダメだろう…と。

 

そして、お気に入りのセリフが出来ました。

 

もちろんトップシークレットです!言うと、多分、上に怒られます、追い出されます!

私という者は寒いギャクが好きでして、このセリフは、今日何度も聞きましたが毎回腹が踊ります。

 

と同時に、何度も聞かされる中西くんの耳に同情してしまいます。

 

今日の練習は、前よりも物語が進んでいました。初めて見たという事もありいっぱい笑いました。

 

何でも初めてって大切ですね。最初面白かったものも慣れてしまうと、一体何に笑い転げていたのか思い出せません。少なくとも私はそうなのです。

 

新鮮な面白さを求めるあまり後々これって面白かったっけ…?って不安になる事もあります。ま!それほど面白くもないですけどね 笑

 

そんな、話は置いといて。

以上です!

ありがとうございました!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次