まんまる練習。ではない!!

どうも、まんまる団員矢野です。

今日も明るく楽しく、まんまるの―――――――

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

image

皆の衆、集まっているようだな。では・・・

第一次配役決定戦である!!

 

・・・下界では『オーディション』と名付けられ、勝ち抜いたものには栄誉が与えられる。

そして負けた者には、新たな配役を与えられるチャンスを掴むことができる。

 

だが、だが、だがぁ!!

ここでは、違う!劇団まんまるでは、負けた者に救いなど無い!あるのは、

舞台の中央で立つ権利のみだ!!

image

蹴落とせ、もぎとれ、成り上がれ!

さぁ、『六文銭』を演じることができるのは誰だ?お前か?いや、私だ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次