まんまる練習!オアシスを求めて

こんにちは。にいです。

実家から羽毛布団を調達したので、ぬくぬく寝られます。

 

今日の練習はまず、冬のまんまる忘年会に出す丸山代表作の「丼の底」の読み合わせから始まりました。

 

私は、事前にストーリーを読みイメージの木を育て実らせ、準備万端です。

それを、代表の前で読んでみたら

 

違うよ、僕のイメージと全く。

 

と、一文読んだ時からそう顔に書いていたのを、私は見逃しませんでした。

あぁ、途端に樹木も実たちも枯れ果て、、、もう、、、ラクダがこちらを見ています。

これが、、、現実なのですね。もっと読み込んでみます。

 

次に

C.C.Tに出す小川さんの作品。

「病気」です。

 

今日は、作品を傍で見ていた団員から感想を集めました。

・疑わずにはいられませんでした…(団員N)

・アレどうやって乗ってきたの?未だに謎。(団員N)

・最後には奇想天外な彼らが好きになってた。(団員N)

 

ハ、ハードルを上げてしまった。

いいえ、元からハードルは高いですから。

練習風景はこんな感じでした。

写真 2015-10-25 2 35 11

必死ですね。

写真 2015-10-25 2 48 11

三人とも何だか不安そうですね。

写真 2015-10-25 2 37 29

今日も笑顔が素敵です。

 

今日の練習はこんな感じでしたが

 

昼の時も打ち合わせがあったみたいです。

写真 2015-10-24 21 42 39

知らない所で頑張ってくれています。有りがたいです!

 

以上です。

ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次