まんまる練習!カ゜!

こんにちは。にいです。

 

もうすぐハロウィンですね。最近は手の込んだ仮装をするのが流行っているみたいですが、過去に私がした仮装と言えばシーツ被ってた事くらいですね。

 

さて、今日の練習内容は、ラジオ体操や筋肉トレーニング。

image

それから他には、カ行の鼻濁音など発音の基礎練習をしました。

 

日常では使わないため、私がするとシンプルに滑舌が悪い人なのかなと思ってしまうのが鼻濁音。難しいですね。

 

そして次に

小川さん作品「病気」の衣装合わせしました。

image

※出オチは狙ってはいません。

 

本日の練習で一番盛り上がりました。

image

今日も笑顔が素敵です。

 

少々短めですが、以上です!

ありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次