まんまる練習。一方その頃・・・

どうも、まんまる団員矢野です。

本日も、まんまる練習が行われました。

基礎練習の後、『病気』の練習が行われました。

ですが。

今回は『病気』の役者と演出小川を残して、稽古場の外に飛び出しランニングスポットへ。

image

「役者以外の団員も体力が無きゃだめだ。いつでも、体力はキープしておこう。」

image

という、団員杉本の指導のもとランニングがスタート。

景色のよい場所で、横風の強い中、およそ2km程のランニング。

image

目標の線を越えて1kmくらい無駄に走りまくった結果、へばる団員高下や、

突然「あーーーーーーっ!!」と叫び猛ダッシュする団員新居を尻目に軽く10分程で走り切る団員杉本。

その後10分程経って続々とゴールする団員達。

「走って温まったけど、すっかり冷えたぜ。」と杉本からの一言。

なんか、すんません。

image

景色はとても美しく、走っていても、飽きませんでした。体力もアップしそうですね。

団員杉本のためにも次こそは、次から本気出します。

きっと。たぶん。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次