突然ですが書いてみました。

皆さまこんにちは、劇団まんまるで制作スタッフをやっている森田と申します。

 

役者陣が主に更新を続けている劇団のブログですが
そうかスタッフからも書けばいいんだなと思い(今更!)ガチャガチャとこれを書いています。

 

サイトのリニューアルでメンバーの更新熱が上っているようなので
この機に乗じてどうでもいい話を積極的に仕掛けてブログを乗っ取っていく所存です。
皆さまどうぞよしなに。

 

最初なので少しだけ自己紹介っぽい事を書かせてもらうと
まんまるには旗揚げ当初から携わらせてもらっていまして
主に公演パンフレットやDM、舞台のちょっとした道具物を作ったりしています。

↑こんなのとか

 

↑こんなのとか。

 

僕個人はアクの強いまんまるメンバーの中でぶっちぎりの凡庸なので
なんでここにいるんだろうと思う時が度々あります、マジで(笑)
それでも自分が今まで芝居を続けてこられたのは
いかに周囲に恵まれているかという事の証しでもある訳で。
なのでまんまるでもそうですが今後も色々な形で徳島の芝居に携わっていければと思っています。

 

まあ、まんまるの中で言えば自分はこれからも
お客さまにいちばん近い立ち位置にいるメンバーでいたいと思っています。
他のメンバーがバカやってる姿を見てケタケタ笑いながら後ろを追いていくような
そんなのが1人ぐらいいてもいいだろう(笑)

 

今後とも劇団まんまる、何卒よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次