ヨコクラウドンー公演ー!

こんばんはー(^^)!お久しぶりです、ですやん(宮元)です(´∀`)!

 

私は四国劇王では、チーム混沌『目の覚めるようなブルー』のお手伝いをしますー!そして、その一週間後!香川県のヨコクラウドンで公演に出ますー!!!

 

突然すぎましたよね、すみません笑笑。

 

実は、夏のカブフェスで御一緒させて頂いた株式劇団マエカブさんが、12月16日・17日に、香川県高松市にある、ヨコクラウドンといううどん屋さんで公演をするんですが、それに客演させて頂くことになったんです!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お話はシェイクスピアの『ジュリアス・シーザー』を新撰組にアレンジしたお話です!脚本は劇団シアターホリックさんの松島寛和さん!今回は再演だそうです〜(^^)/!

 

皆さん本当に新選組そのものでカッコいい!色んなタイプの男性が見れます(笑)

因みに私の役所はちょっと、、いやかなり、、変わってるかも? あたたか〜い目で見ていただけたらなーと思いまーす笑!

はっちんさんと今回同じく客演の高松ロワイヤル店長の朱夜さん!朱夜さんはカブフェスの時フランクフルト売ってました(*´▽`*)

 

 

 

あ、あと大事なことが!ヨコクラウドンではマエカブさんはよく公演するんだそうですが、うどん、美味しいです。観劇出来て、うどんを食べる。贅沢です。見に来てください(^o^)

かき揚げ頼んでも300円!安い!

 

詳しい情報はこちらまで

 

またはホームページの最新情報からも、チケット予約画面にすぐ行けちゃいます!

 

ではでは~みなさん体にお気をつけて~ですやんでした☆彡

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次