稽古場と病気とニューカマーと私

どうも、久しぶりにブログ書いております、広報清水です。

 

 

忘年会用の新作キャストオーディションが行われた月曜日ですが、すぐにその稽古に移るわけではありません。

そうです、

今週末に迫ってるんですよ、C.T.T.の本番が!!!

 

という事で、C.T.T.で披露する作品「病気」チームは火曜日の祝日を利用して昼過ぎからみっちり稽古三昧でした。

通し稽古、返し稽古をして、

出てきたダメな箇所を直して、

良かったところは更に面白くするために工夫を重ねて、重ねて、

しまいに重ね過ぎて訳わかんなくなって一回戻して、また創り上げて、

とかいう事を延々と繰り返す私たち。

 

演目が演目だけに、ガチで病気になりそうです。

 

 

お芝居作りは答えが無い。

今日はこれが面白いと思っても明日には変わってるかも知れない。

それでも、今の自分の中にある最高を更新するために、作り続けるのです。

良いものは良い。

それだけは揺るがずにあるのですから。

 

この病気という作品には3人出てくるんですが、3人の会話のズレがちょっとシュールでなかなか楽しいですよ。

 

11月に入り、稽古場も寒くなってきました。

本当に病気に気を付けながら病気の稽古頑張ります。

 

 

 

そうそう!

ニューカマーウェルカム!

ラガーこと池野君です。

image

五郎丸選手の活躍で話題沸騰中のスポーツ・ラグビーをやっていたという池野くん、演劇はまだ始めたばかりだそうですが、この落ち着いた紳士的雰囲気とイケメン低音ヴォイスを活かして、これから舞台で注目を集める存在になってくれそうです!

そしてやがては劇団まんまるも話題沸騰中の劇団になるに違いない!

 

 

それではまた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次