まんまる練習。病気とビョウキ。

どうも、まんまる団員矢野です。

今日は今週末に控えた、CTTに向けての『病気』の練習の前に、エチュードという、

即興劇の練習が行われました。

image

二人組になり、お互いを探りながらのエチュードは、組み合わせによって本当にその色が変わるものですね。

image

動き回ったり、一歩も動かなかったり。ビョウキにうなされているような感覚でしたね。

 

そして、ウォーミングアップも終わりいよいよ、『病気』の練習へ。

image

ギャラリーがいる中で通しました。今回はギャラリーの空気が重かったのか、舞台が走り気味に。

けれどもビョウ的なまでに『病気』らしくなったなと感じました。

image

縦横無尽に舞台を動き回るサマは、今週末への意気込みが見えてくるようでした。

きっとCTT本番にもぶちかましてくれることでしょう。

本番までにそれぞれの思うこともあると思います。本番まで気合いを入れていきます!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次