劇団まんまる、ラジオ出演!

おはようございます、広報清水です。

 

昨日金曜日は、丸山代表が地元徳島のFM局・FM徳島にてインタビュー収録を行いました!

image

実は清水の勤務先でもあるFM徳島。凄く演劇が好きな会社の方が居まして、この度出演のオファーを頂きました。もちろんまんまるの大ファンになってくれてます!

image

インタビュアーはパーソナリティの近藤公美ちゃん。熱心に打ち合わせをしてくれています。さあどんな収録になるのやら♪

 

番組は、

Brillante! 〜四国の輝く人たち〜

四国のFM4局が共同制作でお送りするこの番組、徳島県内のみならず、四国各県で丸山代表の声が、まんまるについての熱い想いが聴けます!

 

 

放送予定はFM徳島では

11/20(金)10:45〜OA!

 

「Brillante! 〜四国の輝く人たち〜」

 

FM香川・毎週金曜日10:20~10:30
FM徳島・毎週金曜日10:45~10:55
FM高知・毎週金曜日12:45~12:55
FM愛媛・毎週金曜日13:30~13:40image

要チェックですよ〜 (*´ω`*)

 

では!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次