C.T.T.松山vol.16参戦!

広報清水です。

 

C.T.T.松山vol.16に出場してきました!

 

劇団まんまるは夏の祭りでも上演した「病気」を、清水・玉木くん・中西くんとキャストを一新して再演。

 

C.T.T.は戦いの場ではありますが、このシアターねこという小劇場はあらゆる演劇人をワクワクさせてくれる場所、これまで切磋琢磨し、創り上げて来た作品がここで上演出来るのはとっても気持ち良かったです!

詳細は「病気」作・演出の小川くんから伝えてもらいましょう。

 

私からは、当日の楽しそうな写真を!image

シアターねこ前でピース。

 

image

本番前、行きまーす!

 

image image

シアターねこでジャンプ!

 

image

「病気」のワンシーン。

 

次回ここで戦うのは四国劇王です。

まんまるは、ぐいぐい進みますよ〜!

 

image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次