悩めるまんまるの子。

こんにちは、にいです。

 

さぁ!今日も元気なまんまる練習が始るぞ!

 

でも、あんまり練習ぽい練習してないので

今日の集まったメンバーの写真を少しですが

載せていきます。

 

まず初めに、私です。

IMG_6976[1]

私は猫背ということもあり、基本の立ち方・歩き方を丸山代表に指導してもらいました。

それと、今日はやたら服に書いてある「メルシー」を団員たちにいじられました。

 

つぎに玉木さん。

「六文銭」に使えそうな衣領樹を探してくれています。

IMG_6984[1]

探してくれてると思ったのですが、色仕掛けしてくるたまきんさん。

 

そうそう。

 

玉木さんといえば、この間、22歳の誕生日を迎え、アダルティなプレゼントを持って帰ってましたね。

 

しっかり愛用してくれているみたいです。

 

どこか少し大人びて、すっきりした表情を浮かべる彼がそこに居ました。

 

次に高下さん。

今日はこの一枚しか撮っていません!

「六文銭」のセリフを覚えていました。

IMG_6987[1]

 

次に小川さん

六文銭の衣装についてどんな服にするかどうかなど話しました。

 

その後は、「六文銭」の一部の役者がお休みということもあり、メインの練習が出来なくて暇そうでした。

IMG_6988[1]

※不機嫌ではありません

 

 

次に矢野さん・丸山さん。

 

台本作りに悩んでいるみたいです。

コントにするのかストーリ性を出すのか。

セリフの言い回し方など色々。。。

団員達からもたくさんの意見が飛び交い、悩みに悩む矢野さん。

 

その後ろで楽しそうな丸山さん。

IMG_6979[1]

杉本さんもいましたが、撮り忘れました。

 

以上です

ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次