合流・交流!

どうも、まんまる団員矢野です。

遂に、今日は12月に控えた劇団まんまる本公演「冬のまんまる忘年会」に向けて、共に出演する、

ワールドワイドワークス(WWW)さんが稽古場に来て下さいました!

1448210652321

稽古場を跨いだ瞬間にクラッカーの洗礼を受けるWWWの3人。

簡単な自己紹介の後、代表の台本「VS」の読み合わせが始まりました!

右も左もわからない稽古場で縦横無尽に動き回る姿に感服いたしました!

image

しかし、我々も負けていない!動く!叫ぶ!止まらない!

image

 

興奮冷めやらぬまま、続けてエチュード大会!

image

なかなか広いはずのアクティングエリアを隅から隅まで走り回る!笑顔が素敵ですね!

 

劇団まんまる全体と、WWWさんとの本格的な交流の時間。大変貴重な物でした。

 

その後も、制作の話とチケット販売の極意を教えていただいたり、今回の公演場所の下見を共にしたり。

image1448210681041

本番に向け、自分自身気合いを入れ直す結果となった、今回の交流。

シャキッとしていきたいと思います!

 

1444655139700

劇団まんまる本公演「冬のまんまる忘年会」

お楽しみに!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次