まんまる練習!明日天気になぁれ

こんにちは。

 

梅雨かよってくらいに雨降りますね。

天パには厄介な気候です。晴れて欲しい。

にいです。

 

今日は、六文銭チームと丼の底チームとひとしずくチーム、それぞれで練習をしました。

 

六文銭チームでは、玉木さんが小道具作りをお手伝いしてるみたいです。

image

夢中に作ってますね。

そして後片付けも掃除もキレイにしてくれて意外とマメな人なんだなと思いました!

 

練習風景を撮ろうとしたら、

image

高下さんが面打ちしてきました。

 

 

丼の底チームは読み合わせをしていました。

 

個人的には、清水さんの役に注目しています。

子供のような無垢さをどうやって表現していくのか観察していきたいです。

いいなと思うものがあったら、目に焼き付けていつか自分の物にできるようにしたいです。

 

 

ひとしずくチームも読み合わせです。

 

私の役は、叫んだり大きい声を出すセリフが多いんですが、大きい声で会話をするコツが掴めていないので喉が痛くなってしまいます、、、泣

 

どうすればできるんでしょう。謎です!

 

以上です。

ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次