かぁ〜さんは〜夜なべ〜をして〜

みなさんこんにちは。佐光です。
5月2週目の日曜日、本日は母の日でしたね。
 
今日もみんなは稽古稽古。
代表たちは高知の蛸蔵に会場の下見に行ってからの稽古。たいへん。
 
「けいこけいこけいこぉ!」と大木さんが叫んでいましたが、
やはりこれも人名ではなく稽古のことだと考えるのが妥当かと思います。

後ろにいる演出補佐の高下さんはジャケットスタイル。なんかいつもおしゃれ。
 
天井に打ち付ける雨の音がとってもにぎやか。
みんなの声も負けないくらい、とってもにぎやか。
稽古場って楽しいね!
 
わたしは、みやいちゃんと一緒にちくちくお裁縫をしていました。
小道具作りのお手伝いです。
みやいちゃんはなぜか「おかあさん」と呼ばれていました。
 

一体何を作っているのでしょうか。まだないしょ。
 
全小学生が一度は手にする裁縫セット、私はどこにやってしまったのでしょう。
私の世代では「うちのタマしりませんか」とか「エスパークス」のデザインでしたが、
みやいちゃんのセットはかわいいきらきらぼしのデザインでした。いいなー。
 
こちらは首輪ができたので、
ちょうど目の前にいたシンセイくんに着けてもらいました。

さすがいい笑顔。でもちゃんと留まってないよ。
 
そういえば、彼とはまだゆっくり話したことがなかった。
せっかくなのでこの機会に自己開示を行って距離を縮めよう!うん!と思った私、
いきなり「私、ラブライバーなんだ(真姫ちゃん推し)」というよくわからないカミングアウトを行ってしまいました。あと東京喰種がどーとかこーとか。
埼玉スーパーアリーナにμ’sのライブを観に行ったりもしたんだよ!
若い子はアニメ好きという完全な偏見で選んだ話題にも関わらず、優しく会話に応じてくれました。ありがとうシンセイくん。
 
 
★おまけコーナー:今日の鵜戸っち★

自称「劇団一メロンソーダが似合う男」
 
 
今日の鵜戸さんは高知の下見もありガチの睡眠不足で大変そうでした。

しんどそう。あとちゃんと椅子に座ってほしいなんとなく。
 
そんなキツイ状態にも関わらず、とある演技(?)がツボに入って大笑いしている瞬間が有りました。
その様子ときたら「こんなに笑っている鵜戸は珍しい!誰か動画を!」と代表が言うレベル。
でもその様子は撮ってませーん。
 
鵜戸さんも大笑いする「吃音ヒーロー」観にきてね!
https://troupemanmaru.com/events/kitsuonhero_kochi/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次