まんまる練習。師走。

どうも、まんまる団員矢野です。

 

月曜日の稽古はお休みで、水曜から始まったまんまる練習。

終始、蛸蔵ラボの話で持ちきりでした。参加した団員達は口をそろえて楽しかったと言っていました。

 

とにかく楽しかった。あそこであんな演じ方があるとは。と色々な意見が飛び交います。IMG_1803

行けなかった自分は大変うらやましく思います。

 

 

そして、月は11から12に変わりました。

劇団まんまる本公演が猛スピードで迫ってきています!

 

さあさあ!こっからは師じゃなくても走りますよ!

稽古場ではふたつ以上の台本の読みが響き渡ります。

これから、3つ4つと増えていきます。

本公演とは違いますがその一つを任された自分。

自分を曲げることなく、完走したいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次