劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

誰かのために生きてるわけじゃない2018/10/18

ひとはひとりじゃ生きていけないけど

誰も私の人生に責任をもってくれる訳なんかなくて

なんだかんだ人間結局ひとりなんだよな

 

づきを。

 

 

 

秋になると急に肌寒くなって寂しくなりますね!

今まで自分の全てが大嫌いで自信が持てなくて他力本願で生きてた気がします。

 

 

寂しい、誰か私に構ってって。

 

 

今年の秋も寂しくて寂しくておかしくなっちゃうのかなって思ってたら怖くて怖くて、

 

 

でもそんなことなくて、

 

 

最近少しだけ自分を好きになれて、自信が持てるようになりました。

 

 

社会人になって自分である程度の生計がたてれて、自分の好きなことをして、自分の好きな人とだけ関わって生きるようにしようって決めてから自由になれた気がします。

 

 

あれだけ寂しくて寂しくて仕方なかったのに、今は毎日時間が足りない。充実してるんだなーって\('ω')/

 

 

あとは、物を捨てたことかな。

一時期断捨離にハマって、物を捨てまくって。そのおかげで(?)今の自分に必要なものってなんだろうって考えることが出来て、今めっちゃ身軽。

自分の好きなものに囲まれた生活最&高。

 

 

スティーブ・ジョブズも毎日同じ服着て仕事の生産性上げてたらしいやん\('ω')/??

 

 

人も物も行動も、出来るだけ自分の好きなことだけして生きていきたいんや・・・!

 

 

あ、最近ホットヨガ始めたんですけどね、

最後にお休みの時間っていうのがあって

 

薄暗くてあったかいところで目を閉じて無になって、

先生が優しい声で「今日も頑張った自分を褒めてあげましょう」なんて言葉をかけてくれるんですよね。

 

 

今の私の一番好きな時間\('ω')/

 

 

そう、自分を褒めてあげる、超大事。

 

 

毎日布団に入って、"今日1番頑張ったのは絶対私やわ"って思いながら寝るもん。絶対違うけど。

 

 

何が言いたいかよく分からなくなったけど、自分を変えてあげれるのは自分だけやねって話し!おしまい!

 

比べずに迷わずに

今日も一日がんばるんば\('ω')/

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.